back
blank phone blank
blank
blankzdtjblankxijublankxijublankzongyiblankxinwenblankqitablank
blank
blank mail    
back
back
blank blank blank
back
back
blank
blank
jiarufangfa
blank
jieshoufangfa
blank
tehuihuodong
blank
gongsijieshao
blank
liuyanban
blank
blank
blanklink sites
blank
cctv
blank
hunantv
blank
sky
blank
matv
blank
新知台
blank
rzlxs
公司介?
q ICカード番号、お客様番号とは何ですか。
a a
a

ICカード番号とは、お持ちのチューナーに挿入されているICカードの裏面に記載されている16桁の番号です。(チューナーの前面もしくは側面にICカード挿入口があります。) また「お客様番号」とは、本登録手続き完了後にお知らせする衛星メールや、月々の「ご請求金額お知らせ衛星メール」、小冊子「CLUBスカパー! 」の宛名台紙の『お客様カード』に記載されている10桁の番号です。

スカパー! では、ご契約、ご利用料金に関するお問合せや、ご契約内容の変更手続をお申込みいただいく際に、「ICカード番号」「お客様番号」を確認させていただいております。それぞれ重要な番号ですので、大切に保管してください。
b


q 突然映像が映らなくなりました。どうしたらいいですか。
a a
a

まず画面上の表示をご確認ください。「この番組はご契約いただくと視聴できます。」という表示が出た場合、スカイパーフェクTV!まで、契約状況または視聴料支払い状況をお問い合わせください。(スカイパーフェクTV!カスタマーセンター:0570-039-888;中国語サービスご希望の方は、日本語アナウンスのあと、「7」を押して下さい。)
「受信できません。」という表示が出た場合は、以下のような原因が考えられます。
(1).豪雨・雷雲・降雪など天候による電波の減衰。
(2).衛星の切替操作を行っていない。
(3).チューナーの一時的な誤作動。
(4).アンテナの向きが違う。
(5).チューナーが故障。

対処方法:
天候以外の原因が考えられる場合、まず202Ch. と200Ch. をご確認ください。202Ch. が受信できず、200Ch. は受信できた場合は、衛星の切替操作が行われていない可能性があります。この場合、リモコンで衛星切替の操作を行ってください。
以上の方法で効果がない場合は、チューナーの誤作動の可能性があります。その際は、リセット操作を行ってください。

さらに効果がない場合は、アンテナの向きが変わっていないか確認してください。
b

q 引越しをした場合どのような手続きが必要ですか。
a a
a

アンテナとチューナーを再度設置してください。また、新しい住所をスカイパーフェクTV!カスタマーセンターまでご連絡ください。


q 中古チューナーを譲り受けた場合、どのような手続きが必要ですか。
a a
a

アンテナとチューナーを設置し、202chの受信を確認した後、スカイパーフェクTV!カスタマーセンターまでご連絡いただき、登録手続きを行ってください。
b


q 再加入したい場合、どのような手続きが必要ですか。
a a
a

スカイパーフェクTV!の規定により、解約後一年以上が経過している場合、再度、仮登録からの手続きが必要となります。詳細は、本ホームページの加入方法欄をご覧下さい。
b


q 785Ch.の番組表はどこで手に入りますか。
a a
a

(1)毎週刊行される「東方時報」または「中文導報」娯楽版に785Ch. 番組表を掲載しています。

(2)チューナーリモコンの“週間番組”を押し、テレビ画面で785Ch. 番組表をご覧下さい。

(3)785Ch. のホームページやスカイパーフェクTV!のホームページからもご覧いただけます。

(4)FAX受信することも可能です。(東京)03-3662-2200 (大阪)06-6411-1700までお電話ください。
b
 
back